パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

3ヶ月ぶりのCostco

 "STAY AT HOME" の週末が明けたので、お買い物に行く事にしました。

 

たまたま母がCostcoに行くというので、私と娘も便乗させてもらいました。

 

うちの両親はCostco大好きで、時間がなくても高速で来るエグゼクティブ会員です。

 

そんな両親は、月に2回はCostcoに行ってるのでは…?

 

一方、私が日本でCostcoに行くのは3ヶ月ぶりです。

 

アメリカでは、週一で行っていたのが嘘のようですが、日本のCostcoではあまり買う物がありません。

 

今日買った物はこちら。

 

トイレットペーパー

(アメリカではまだペーパー類が品薄なためか、バラ売りしかありませんでした。)

ココナッツオイル、アボカドオイル、オーガニックグルテンフリーパスタ、パレオグラノーラ、にんじんチップス、ロカボナッツ、オーガニックトマトソース

 

f:id:PaleoFamily:20200330233213j:image

 

パレオ対応の物が日本のCostcoにはほとんどありません!

 

今回初めて買ったパレオグラノーラは、アメリカでは目にした事がない商品なので楽しみです。

 

野菜や果物もオーガニックがほとんどなーい。

 

バナナ、キウイ、ほうれん草のみオーガニックがありました。

 

 

 

自粛要請の週末明けだったせいか、ものすごく混んでいました。

 

それに皆さん、今後も不要な外出を避けるためにもまとめ買いをしているのでしょうね。