パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

パウチ入りギーバターココナッツオイル

パウチ入りのギーバターとココナッツオイルが一袋ずつ入ってる物を買って、この前の旅行に持って行きました。

 

私は、朝は基本コーヒーオンリーが習慣になってしまっています。空腹にコーヒーはあまり良くないので、普段はギーバターを入れて飲んでいます。

 

 

paleofamily.hatenablog.com

 

 

それが旅行中でも飲めちゃう便利な商品は、グラスフェッドのギーバターとココナッツオイルが5:5になっていて、ちょうど一杯分のコーヒーにぴったりです。ただ、ミキサーにかけたりして撹拌しないとラテのようにはなりませんが、旅行中などにはすごく便利だと思いました!

 

f:id:PaleoFamily:20190708124622j:image

 

パッケージには、パレオフレンドリーとあります。トーストやポップコーンにもと書いてありました。間違いなく美味しいでしょうね〜。

 

この前の旅行で滞在したホテルのお部屋には、スタバのパイクプレイスローストのコーヒーがあったので、こちらのコーヒーとギーバターココナッツオイルを合わせて飲みました。こうすることでコーヒーだけ朝から飲むよりも胃に優しく腹持ちもいいです。 

 

f:id:PaleoFamily:20190708124907j:image

 

最近は、バターコーヒーが飲めるカフェもアメリカにはいくつかありますが、この携帯用のがあればいつでもバターコーヒーが飲めるので便利ですね!