パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

子供のおやつにピッタリな市販のパレオスナック

基本、日々のおやつは簡単な手作りの物、野菜や果物を子供たちに食べさせていますが、急にお友達が遊びに来たりした際やスナックを食べたいという時のために安心して食べられる市販の物もストックしています。

 

最近買ってみて子供たちが気に入ったのが、こちらのオーガニック「パレオパフ」です。

 

f:id:PaleoFamily:20181129142945j:image

 

開けて出してみると、娘がイモムシのようで嫌だと言ったのですが、恐る恐る食べてみると表情が一変しました。「おいしぃ〜!」とパクパク食べていたので、私も味見してみたら日本にもこんなのあったような…という印象でした。

 

f:id:PaleoFamily:20181129143018j:image

 

 

食感はキャラメルコーンみたい?でも、カールみたいな?なんだか懐かしい感じがしました。

 

これはピンクヒマラヤンソルト味ですが、他にアップルサイダービネガー味とチーズは使われていないニュートリショナルイーストでチーズ味を出した物がありました。

 

息子も気に入ったので、また買ってストックしておこうと思います!