パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

お散歩ついでに桜を見に

春休みに入りましたが、今週末東京では外出自粛です。

 

日本で見る桜は10年ぶり。

 

f:id:PaleoFamily:20200327224108j:image

 

アメリカでは、2年前にシアトルのワシントン大学で桜を見たのが最後。

 

本当は、沢山桜が咲く公園に行きたかったのですが、人混みを避けるためお散歩がてらに昨日の夕方、実家のシーズー2匹と子供たちと地元の氏神様の所へ行ってきました。

 

f:id:PaleoFamily:20200327224056j:image

 

神社の前は公園で、桜が綺麗に咲いていました。

 

f:id:PaleoFamily:20200327223930j:image

 

 

 

桜が見事でしたが、綺麗だねと、ちょっと見てお散歩して、写真を撮り神社へ。

 

 

神社の桜も見事!

f:id:PaleoFamily:20200327223821j:image

 

 

コロナウィルスの一日も早い収束を神様にお願いして帰りました〜。

 

f:id:PaleoFamily:20200327210248j:image

 

こちらは、数日前にスーパーにお買い物に行った時の夜桜。

 

来年はお花見ができるといいな…。