パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

隠れ家ランチ

昨日は、久しぶりにお友達とランチ。

 

地元の住宅地にひっそりと佇む、隠れ家のようなお店へ。

 

20年前からオープンしていたそうですが、今回初めてネットで見つけて知りました。

 

カフェがメインのようですが、ランチも評判らしく、私たちが最後のテーブルに案内していただき満席となりました。

 

雰囲気が素敵〜。

 

薪ストーブがあり、ノスタルジックな時間が流れていました。

 

お友達はカレープレート。

 

私は和牛ハンバーグセットをハーフライスで。

 

f:id:PaleoFamily:20200123174852j:image

 

なかなか家庭では出せないようなソースのお味にジューシーなハンバーグが相性抜群でした!

 

食後のコーヒーは、素敵なウェッジウッドカップ&ソーサーでサーブされ、久しぶりにゆっくりお友達と楽しいランチができました〜。

 

お友達からは素敵なギフトも頂いてしまい、彼女のポジティブな姿勢からは元気をもらいました。

 

f:id:PaleoFamily:20200123175106j:image

 

いつも優しく気にかけてくれる友には本当に感謝です!

 

テラス席もあり、春にはお花が綺麗に咲くそうなので、またゆっくり訪れてみたいなと思いました〜。

 

帰宅すると実家のシーズーたちがトリミングから戻っていました!

 

f:id:PaleoFamily:20200123175221j:image