パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

魅惑の苺大福

今日は東京でも雪が降りました〜。

 

今年は暖冬だそうですが、苺のお菓子があちこちで並んでいて春が待ち遠しくなりますね。

 

この時期を久しぶりに日本で過ごす私たちが食べたい苺スイーツは、沢山あります!

 

 

 

色々食べたいのをグッと堪え、パレオ食でも安心して食べられそうな苺大福をチョイス。

 

 

元々は、和菓子より洋菓子派だった私ですが、年齢が上がるに連れて和菓子も美味しいと感じるようになりました。

 

それでも甘過ぎるお菓子や餡がたっぷりな和菓子は食べられません。

 

でも、こちらの苺大福だけは別格!

 

無添加で、苺はジューシーなあまおう。

 

中の餡も適量です。

 

f:id:PaleoFamily:20200112121513j:image

 

この季節しか味わえないので、頻繁に買ってしまいそうな絶品苺大福。

 

美味しすぎて感無量(笑)。