パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

もうすぐ日本へ出発です

日本には台風が接近中との事で心配ですが、本日テキサスを後にし、日本へ向かいます。


日本へ行けるのは嬉しい!


でも、主人と愛犬セドナと離れてしまうのは本当に辛いです・・・。





そんな二人にささやかなギフトを用意しました〜。






主人には、単身赴任に私のお気に入りのインスタントポットを持ってなるべく自炊すると言っているので、全てインスタントポットで作るパレオ食のレシピ本を用意しました。









それと、メッセージが刻まれたカード。お財布に入れておけるように・・・。





そして、主人のお気に入りの石鹸のセットとこちらはお見せできませんが、家族写真で作った携帯グッズ。




1年半も離れるのは初めてなので、本当にどうなることやら・・・。





愛犬のセドナには、おもちゃとジャケット。





主人の実家で預かってもらうのですが、雪も降る寒い冬を迎える事になると思うので防寒用に。


そして、主人の実家に行くまでのドッグフードは、以前気になっていたZIWI Peakをチョイスしました。

paleofamily.hatenablog.com





いつも食べている生肉とK9ナチュラルでは、車で3、4日主人と移動するのでNGです。K9ナチュラルは無理ではないのですが、お水で30分ほど戻る時間が必要なので、ドライブ旅行では不向きですね。




そこで、簡単にあげられるZIWI Peakのサバとラムにしました。ここ何日かセドナにあげてみたのですが、とっても気に入ったようで良かったです。

袋の中に計量カップが付属されていたので、そのカップで必要量を計って与えるだけです!



主人の実家にはチワワが2匹いるので、仲良くできるか心配ですし、半年後に日本に主人の休暇に合わせて来られるのかも心配で仕方ありません。


セドナは、いつもと違う気配を感じているようで、ソワソワしていました。


本当に辛いのですが、後数時間で空港へ向かいます・・・。