パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

スイーツみたいなバスグッズ

3月にワシントン州からテキサス州へ越してきた我が家。その移動中に滞在したラスベガスのベネチアンホテル内のモールをブラブラしていた時に、かわいいスイーツショップがあると近寄ってみたら、ソープやバブルバスなどのバスグッズやスキンケアグッズを扱う、Nectar Bath Treats というお店でした〜。

 

 

paleofamily.hatenablog.com

 

 

nectarusa.com

 

f:id:PaleoFamily:20190808120436j:image

 

ブログで紹介しようと思っていたのに忘れてしまっていて、今更なのですがアップします!

 

f:id:PaleoFamily:20190808110614j:image

 

あまりのかわいいさに、娘と夢中になって見てしまいました。

 

店内にはシンクがあり、実際にお店の女の子が手にシュガースクラブやパックを付けてくれたり、バブルバスをボウルに入れて匂いを試させてくれたりしました。

 

こちらの商品、かわいいだけでなく手作りで植物性製品、界面活性剤不使用、パラベン不使用、動物実験を実施しないなどの面も好感が持てました。

 

ケーキやドーナツ、マカロンの石鹸があまりにかわいいので、バスルームに飾っておきたくて買おうか悩みました。でも、引っ越し旅行中で荷物を増やしたくなかったので断念。移動中のバスタイムに消費できるバスボムとバブルバスを買いました。

 

f:id:PaleoFamily:20190808110546j:image

f:id:PaleoFamily:20190808110643j:image

 

こちらのバブルバスはアイスクリームのようです!かわいくて、いい香りに包まれたバスタイム

 

f:id:PaleoFamily:20190808110450j:image

 

娘だけでなく、母親の私までも心躍るバスタイムを過ごせたアイテムでした〜♡

 

こちらのお店、カリフォルニアとラスベガスにのみ店舗があるようで、アメリカとカナダにはオンラインショッピングも対応しているみたいです。