パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

アメリカのスーパーで買えるパレオアイスラテ

こちらテキサスは37℃の日々が続いていて、お買い物に出ると冷たいアイスコーヒーが飲みたくなります。

 

でも、お買い物の途中だとゆっくりコーヒーも飲んでいられないので、お店で買える美味しいアイスコーヒーがないかなと探していました。

 

アメリカではアイスコーヒー自体お店にあまりないんです。ここ数年で無糖のブラックのアイスコーヒーも目にするようになりましたが、以前は、スタバの瓶に入った激甘なラテぐらいしかありませんでした。

 

私たちがよく利用するヘルシーコンビニでは、サンフランシスコ発のブルーボトルコーヒーの缶コーヒーも売っています。サンフランシスコで飲んだブルーボトルコーヒーが美味しかったので、缶コーヒーも買ってみたのですが、残念ながら缶コーヒーは美味しくはなかったです。 

 

Sprouts Farmers Market というオーガニック商品が豊富なスーパーが子供たちの公文の近くにあり、たまたま立ち寄ったらパレオなアイスコーヒーがありました!試してみたら美味しくて、最近では子供たちの公文の度に買ってしまっています。

 

それが、こちらのオーガニックボトル入りコーヒーREBBLです。水出しコーヒー(cold-brew) で、スーパーフードの霊芝入り!霊芝は、免疫力アップに効果があると言われているキノコです。

 

 

paleofamily.hatenablog.com

 

f:id:PaleoFamily:20190728134821j:image

 

オーガニックココナッツミルクが入っていて、もちろん無糖!使わせているココナッツミルクがきっと質の良い物なのでしょうか。キャップを開けると上にココナッツミルクのクリームが固まっています。ボトルにはよく振るようにとあります(笑)。

 

水出しコーヒーのラテは霊芝とマカの2種類だけですが、他にもプロテイン入りのチョコレートミルクや抹茶ラテもありました。

 

f:id:PaleoFamily:20190728134834j:image

 

普段は一本$3.99ですが、今日はセールで二本で$5とお買い得だったので、お家用にも二本買いました〜。