パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

エッグスラット in ラスベガス

ラスベガスを出発する日の朝ご飯は、ゆっくりホテル内のブションで食べたかったのですが、予定が詰まっているのでゆっくり食べている訳にも行かず、コスモポリタン内に入っている "eggslut" でサンドイッチを主人がテイクアウトしてきてくれました。

 

f:id:PaleoFamily:20190302120706j:image

 

本店はロスのようですが、ロスでは行けなかったのでラスベガスで食べてみることに。

 

eggslut

 

お店の看板メニューはガラスの小さな瓶にじゃがいものピューレ、半熟卵にチャイブがトッピングしてあり、フランスパンスライスにディップして食べるエッグスラットのようですが、レビューを見たらサンドイッチの方が美味しいと言っている方が多かったので、サンドイッチにしました。もちろんグルテンフリーパンのチョイスがあります!

 

主人が朝7時のオープンちょっと前に着くように出たのですが、戻って来たのは1時間以上も過ぎてからでした。すごい行列だよと写真を送ってくれました。未だに人気店のようですね。

 

 

f:id:PaleoFamily:20190302121505j:image

 

私はルッコラの卵サラダサンドイッチグルテンフリーパンにしましたが、正直普通でした。

 

並んでまで買ってきてくれた主人に申し訳ないので言えませんでしたが、並んでまでして食べる程ではないかと…。主人も子供たちからも美味しかったという言葉は聞こえてきませんでした。期待し過ぎたのかもしれませんね。