パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

ワシントン州最後のランチ

住み慣れたワシントン州で最後の一日となってしまいました。

 

明日からは、10日かけてテキサスまでロードトリップが始まります!

 

ちょうど今日まで四連休だったので、最後にお世話になったお友達たちとの時間が持て、美味しいお食事もご馳走になり、本当にここを去るのが辛いです。

 

子供たちもそれぞれ親友のお宅にお泊りやお食事に呼んで頂いたりしてお別れをしてきました。

 

ワシントン州最後のランチは、私の大好きなオーガニックスーパーの本店の方へ行ってみました。小さな支店の方がうちから近いのでそちらしか行った事しかなかったのですが、本店の方が大きくていいと聞いたので行ってきました。

 

f:id:PaleoFamily:20190219162308j:image

 

二階建てで、イートインコーナーも広くてきれい!デリコーナーもコスメ、アロマグッズも充実していました。

 

f:id:PaleoFamily:20190219162319j:image

 

f:id:PaleoFamily:20190219162340j:image

 

もうこちらに来られないと思うと本当に残念でなりません。

 

明日はここを発ち、オレゴン州ポートランドに一泊します。また旅の様子もアップする予定なので、興味ある方は覗いてみてください。