パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

バイタミックス用タンブラー

主人がCostcoで便利な物を買ってくれました!

 

f:id:PaleoFamily:20180913131947j:image

 

我が家で愛用している高速ブレンダーのバイタミックスは、アボカドの種をも砕いてしまうというセールス文句が有名ですが、実際にすごいパワーで、コーヒー豆を挽けたり、ナッツをバターにできたりと便利なんです。

 

購入時に付属されていたカップはかなり大容量で、1人分のスムージーを作ったり、少量の物を混ぜる時に使うには回転が悪かったので少し不便でした。

 

そこで、あったら便利だなぁと思っていたのが、パーソナルカップというタンブラーです。刃が付いた回転するベースにカップが二つ付いたセットです。バイタミックス自体はこちらのコストコには定番商品のように置いてありますが、パーソナルカップに関しては実演販売の時にしか見かけませんでした。

 

f:id:PaleoFamily:20180913132020j:image

 

以前見た時に買わずに後悔していましたが、再びバイタミックスの実演販売が来てくれました〜!

 

やっぱり買って正解でした。スムージー、ドレッシング、パレオパンを作る時に混ぜる卵液の量にピッタリでした〜。洗う時も小さいから楽ですね。

 

娘用のスムージー

f:id:PaleoFamily:20180913131914j:image