パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

久しぶりのメジャー観戦

アメリカに戻ってから家族で野球観戦に行きたかったのですが、8月中は暑いので9月に入ってからにしようと決めていて、昨日、マリナーズヤンキース戦を観に行ってきました。

 

f:id:PaleoFamily:20180911131048j:image

 

お昼は、セーフコ・フィールド近くの日系スーパー「宇和島屋」内にあるサンドイッチ屋さんで以前も買って持って行ったグルテンフリーのサンドイッチとサラダです。パレオ対応ではありませんが、サラダは新鮮だし、グルテンフリーのサンドイッチも美味しかったので、今回もここのサンドイッチにしました。

 

f:id:PaleoFamily:20180911133308j:image

 

 

 

マー君が投げてくれる事を期待してマリナーズファンなのにビジター側の席を主人が取ってしまった結果、周りはヤンキースファンがほとんどで肩身が狭く、いつものテンションでは観戦できませんでした。

 

結局、前日、前々日と投げたマー君は、この日は登板せず。マー君のピッチングを見られなくて残念でしたが、9回に以前サイン会でお会いしたエドウィン・ディアス投手がクロザーとして登場し、子供たちは大興奮。やっぱり応援している選手が出ているのとそうでないのとは違いますね。結果、3ー2でマリナーズ勝利!

 

試合後には、子供だけがフィールドで走塁できるイベントがあり、我が家の子供たちも走らせてもらいました。マリナーズのマスコットのムースとハイタッチもできて大喜びの子供たちでした〜。

 

f:id:PaleoFamily:20180911133629j:image

 

やっぱりメジャー観戦は楽しい☆