パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

ピーチコブラー

ちょっとしつこいようですが、ピーチネタ第3段です。

 

これで、1ダースのオーガニックの黄桃を使い切りました〜。

 

今日のおやつ用に朝からピーチコブラーを焼いてみました。

 

このコブラーの生地には、キャッサバ粉をメインにしたのでサクサククッキーの様な仕上がりで、中のトロトロに煮えたピーチと相性バツグンでした。

 

パイを作るのはちょっと面倒かなって時にはコブラーが簡単ですぐに作れますね。見た目は地味ですが、食べたら良さがわかります!

 

ピーチには大さじ3杯のココナッツシュガーを和えて、オーブンで1時間焼きました〜。

 

美味しかったので、またこの桃を買いたい位です。そうしたら、またピーチ祭りですね(笑)。

 

f:id:PaleoFamily:20180909134519j:image