パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

パレオなアメリカ土産

今日、主人も無事に日本へ到着しました!

これから2週間、主人も一緒です。

 

主人がアメリカを発つ前に、アメリカから何か欲しい物があるか聞いてくれたので、もちろんパレオダイエット食材をお願いしました。

 

アボカドオイルのマヨネーズ、ドライフルーツとシードのグラノーラ、キャッサバ粉、青バナナ粉、スピルリナのスナックとパレオ対応のクッキーをお願いしました。

 

f:id:PaleoFamily:20180703225757j:image

 

約束通り、全て持ってきてくれましたー。

キャッサバ粉もなくなっていたし、パレオマヨネーズもあと少ししか残っていません。なので本当に助かりました!

 

スピルリナのスナックは、私のお気に入りなので、3袋もお願いしてしまいました(笑)。

 

キャッサバ粉は、こちらに来て2週間で一袋使ったのでもう2袋買うようですが、日本で手に入るキャッサバ粉を調べてみたら、タピオカ粉の方みたいで、私がパレオベーキングに使うキャッサバ粉とは別物みたいです。なので、アイハーブでもう一度注文しようと思います。

 

明日からは、お天気が下り坂の様ですが、主人も一緒に日本滞在を楽しみたいです!