パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

寒さ対策にしょうがドリンク

日本に着いた翌日からとても寒くてびっくりしています。

 

長袖の薄い物は持ってきたのですが、ジャケットも欲しいくらい寒いです。

 

暖房を付けるほどではないので、しょうがドリンクを利用して体を温めるようにしています。 

 

f:id:PaleoFamily:20180617220809j:image

 

しょうがココアは、実家にあった物を頂いちゃいました。

オーガニックで、しょうがの味がメインな位なので温まります。甘さは全くないので、買ったばかりのしょうがのコーディアルをほんの少し足しています。

 

このコーディアルもお湯割りで飲んでも美味しいし、とても温まります。

 

しょうがの効果、すごいですね!

 

f:id:PaleoFamily:20180617220824j:image