パレオ一家の日記

4年間のお肉、乳製品なしのベジタリアン生活で糖質過多になってしまい、皮膚の炎症、関節炎、アテロームなど様々なトラブルが現れ、パレオダイエットを始めたら劇的に改善。アメリカでパレオ栄養士ディプロマを取得し、家族と愛犬の健康維持を目指しています。

カップケーキ店のパレオカップケーキ

モールの中に入っているカップケーキ屋さんの前に、「パレオ」の文字を発見。パレオ対応のカップケーキを始めたらしく、吸い寄せられるように店内へ。

 

ここは、以前からグルテンフリーやビーガン対応のカップケーキはあったものの、ビーガンだとグルテンが入っているし、グルテンフリーだと乳製品が入っていたので、私たちにはNGで買った事がありませんでした。

 

でも、パレオ対応ならグルテンフリー、穀物フリー、乳製品フリー、お砂糖フリーなので、家族みんなで食べられます。パレオ対応のは一種類しかありませんでした。「パレオ」のカップケーキを見てしまったら、食べたいという衝動に駆られて、つい買ってしまいました。

 

f:id:PaleoFamily:20180325091613j:image

 

お家に帰ってみんなで頂きました。やっぱりお店の味!生地はしっとり、アメリカのスイーツでもパレオなので甘さ控えめで美味しかったです。

 

f:id:PaleoFamily:20180325091617j:image

 

ここのお店には、可愛いカップケーキが沢山並んでいて、見ているだけでテンション上がりますが、見て楽しむだけです!

 

f:id:PaleoFamily:20180325091742j:image